2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
S-塗装屋さん  01/17/2016  

土曜日、日曜日とイカだけに時間を費やしました。
けれどもウデマエは一向に上がりません。

継続は力なり。いつか上達するさね。
慌てずまったりとやっていこうと思う。
人の悪口を言う前に、自分が上手くなれってやつだ。(なれたら苦労しない)
味方ゲーではない!知らんけど。
運はあると思う。3対4とかだと大分違うし。

何か、上手い人のプレイを見ていると自分もできる気がして来ないかい?
もう嫌やと思いながらも、やりたくなると言うか。
でも才能は無いから努力する・・・?ゲームに努力っていうのも変な話だけど。
楽しめたらいいなと思う。がんばろーっと。
 | Splatoon  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


ありの~ままの~
今日はニトリにでもお散歩に行こうと思っていたのに、何故かお金をおろしてヤマダ電機に入って行ってしまっていた。
そしていつの間にかリニューアルオープンしていて配置も品揃えも全然違っていて思わずブルーレイディスクレコーダーを買ってしまっていた。何これ。
でせっかくなのでアナと雪の女王のブルーレイを見てた。
やっぱ綺麗ね。
しかし、日中仕事の書類をしようと思ってたのに何をしていたのか記憶が無いがあっという間に夜になってしまって困った。
加えて最近仕事に支障をきたす程物忘れが激しい。
メモしても忘れる。どうしたらいいんだろうか。
しっかりしてくれ私。

明日からまた忙しい一週間が始まるー!
何かしら鬱憤やらストレスやらがたまっているようで2ヶ月くらい休みが欲しい心境。
でも仕事はあるので頑張るんば。


 | 中の人  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
旅行に行きたい  09/06/2014  
こんばんは。9月に入りました。
皆さん風邪をひかず元気に頑張っておられますでしょうか。


夏休みも過ぎて2学期となりました。
運動会も近いですね。
私め、忙しい時期ですけれどもどこかに旅行に行きたいと思っております。
今のところ関東か名古屋と考えております。
来週(早い)まだ算段も何もしてないけれどもそろそろ決めたい。
遊べるお友達募集中です。

 | 中の人  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無気力症候群  06/22/2014  
おはこんばんすん。
今日の天気は曇り時々雨。
朝から小雨が降っております。

カルピス(濃)おいしいです。
昨晩は
「魔法使いの弟子」
「モンスターズユニバーシティ」
「X-MENファイナルディシジョン」
「怪盗グルーの月泥棒」
をがっつり見て現実逃避を果たしました。

今日は何をしようか。
映画観たいけど手元にないのでお勧め求む。
SFかアニメ系で教えて。

そして本題、無気力症候群。6月病。
なにもやりたくないよう。
3ヶ月くらいお休みほしい。
遊びたい。旅行行きたい。つまり現実逃避だけど。
金曜休みで3連休だったのが尚更ものい。
何が楽しくて1人で仕事に使うものを買いに行かなければならないのだろうか。
仕事ってそういうものだけどさ!
お休みの日まで干渉してほしくないよ!

明日は月曜日だーがんばろ・・。

 | 中の人  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画観賞  06/20/2014  
おはようなぎ。
今日は夏期休暇をいただいたので買い物に行ってきたよ。
絵本を大人買いして散財してきた。
学校にも行ってきた。
先生に学食の蕎麦を奢っていただきました。

昨日の夜はX-MENとX-MEN2をお部屋でまったりと観賞して安らかに寝落ちました。
録画してあったのを見たけど今日なんとDVDを買ってきてしまった。
財布にお金があると危険ね。
早く口座に入れてこないといけないが、なかなか行けず散財傾向にあります。
さらに棒レンタルショップでDVDを4つ借りてきたので今晩から3日かけて見ようと思います!やったね!

仕事もしないといけないわけですが今日はまったり過ごすことに決めたんだ!
べすに一緒に映画見ようって誘ったらサッカー見るからって断られた。寂しい。
ねこにゃんは学校だし大人しく一人で見ようと思うの。ぐすん。
映画鑑賞がブームになっております。
趣味とは言えずブームです。

映画、皆で見ると楽しいよね!


 | 中の人  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

小鳥

メイプル

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

カウンター(゚∀゚ )

now!!(゚∀゚ )

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック